忍者ブログ
[545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひかり530は写真の駅を発車して、新横浜、品川と止まります。
新大阪始発で、京都で降りた外国人旅行者もいれば、入れ替わりに前の座席に外国人一家が座ってます。
隣の席は空席です。
何回も東海道新幹線乗ってますが、不思議と隣席に女性が座ったことは、僕の記憶では一度もないですね(笑)
同じ車両に乗っていた有名人なんかも居なかった。
ちなみに私は3人しか見たことありませぬ。
・海原はるか師匠(9年前に新大阪駅で)
・兵藤ゆき姉(↑を見かけた同じ日に同じ列車に乗っていた!)
・片山さつき(昨年の衆議院選挙後の東京出張の帰りに東京駅で。やはり同じ列車に乗っていた!)
不思議とアイドルは見たことない。
まぁ彼らは普通車でなく、グリーン車でしょうけど…
これを読んでいる方は、有名人に出会った、見かけた、同じ列車、同じ車両、隣席に座った、なんて経験ありますか?



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Tc25601
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R