忍者ブログ
[1820] [1819] [1818] [1817] [1816] [1815] [1814] [1813] [1812] [1811] [1810]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日朝の日記で、「あんな奴が…」という表現を使いました。
実は私の高校の同級生からmixiを通してメッセージが来て、「同級生が地元で暴行事件を起こして逮捕されたと言う記事があった」と。
この同級生は同じクラスだった人間である。
一昨年、高校の同窓会で実に23年ぶりに会ったのだが、話したことはあまりなく、話しかけられるまで誰か分からなかった。
帰宅してからネットで改めて記事を読むとまさしくその同窓会であった…
それを読んでいたが、そんなことをする人間とは特に思えないのだが…
実は先月その人物から食事に誘われたのだが、体調が思わしくなく辞退した。
今思えば「あの時会ってれば良かったのかな?」とも思ったりもする。
多分彼は悩みでもあり誰かに聞いて貰いたかったのではないか?とも思ったりもする。
正直後悔している。
時間があれば彼と面会したいと思っているし、もし起訴なんて事になれば、日程が合えば裁判を傍聴したいとも思っています。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Tc25601
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R