忍者ブログ
[1521] [1520] [1519] [1518] [1517] [1516] [1515] [1514] [1513] [1512] [1511]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は敬老の日。
私も今年101才になる親父の祖母に花を送りました。
皆様は何か送られたでしょうか?
台風15号の動きが心配ですね。
明後日にも西日本に近づくみたいですね。
和歌山の被災地が心配です。
ボランティア休暇という制度を導入しているところもあるようですが、わが社をはじめとした小売業では聞いたことないです。
小売りの世界は「復興」より「目の前の一円」を稼ぐことに躍起なんでしょうかね?
もし皆さんの勤務先でボランティア休暇制度を取り入れられているところがありましたら、ご教示いただきますか?
・お勤めの業界または差し支えなければ会社名
・何日とれるか?
・その休日の扱いは?
・交通費などの経費は負担してくれるか?(電話代などの個人的なものは除く)
・事後報告があるか?
をご教示いただければ幸いです。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Tc25601
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R