忍者ブログ
[1779] [1778] [1777] [1776] [1775] [1774] [1773] [1772] [1771] [1770] [1769]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勤務先も新年度初日に派手なスタートをしてくれましたわ!
私が出勤するのは10時50分ごろ。
30台は入る駐車場が0台!
店頭には同僚が立っている?
ガードマンの持っているプラカードには「システム障害のため、13時に開店します」?
売り場はお客様一人もいない!
パートさんも数えるほど?
どうもコンピューターのトラブルがあったようだ。
惣菜の油替えをしてから、前出の同僚と交代して店頭でやって来るお客様一人一人に事情を説明する。
13時開店と伝えたので、その頃になればだんだん集まってくる。
あと10ないし15分、あと1分と言ってはくれるがなかなか開店できない。
お客のイライラも段々頂点に…
ひたすら謝り続けるしかない私。
開店は13時20分。
ざっと200人は並んだか?
開店してすぐにレジに入って、これが約一時間半。
昼食は15時前。
その合間もレジに入る。
17時からは月間奉仕品の値札を一人で!付けた。
つけ終わったのは20時40分であった。
この間にもレジに入っている。
勤続18年余りで、こんなことは記憶にない。
恐らく今日は会社史上最大の汚点となったであろう!
チーフが抜けることで、休みもまた変わる。
とりあえず明日は休む。
明後日にチーフと引き継ぎをする。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Tc25601
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R