忍者ブログ
[872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が乗ったキャセイパシフィック航空564便は台湾の桃園国際空港を15時57分に第2ターミナルB6スポットを出発、16時04分に離陸しました。
帰りは窓側の席でしたが真横に主翼があり外の景色はあまりに楽しめませんでしたが、機内サービスで飛行中の様子を見ることができます。
水平飛行に移ってから機内食。
メインディッシュが、和食が鶏肉、椎茸、三度豆茄子を煮たものとご飯、洋食はカルボナーラスパゲッティで共通のメニューがミニパン、スイカ二切れとリンゴのフルーツ盛り合わせ、チョコレートブラウニーケーキラズベリーソース添えです。
機内オーディオサービスに邦楽のチャンネルがあり、私の大好きな「Time goes by」が流れていて思わず歌ってしまいました(笑)
(ここから日本時間で書きます)
19時18分に関西空港に着陸、同23分に北ターミナル3番スポットに到着し、入国審査と通関を経てターミナルビルに出てきたのが同52分です。
帰りもJRで帰ろうとしましたが、関空快速が出発した後で次の快速は20時21分発までなかったので、嫁さんと一緒に20時05分発の近鉄大阪上本町駅行きのリムジンバスに乗ることにしました。
リムジンバスって確実に座れるし楽ですよね。
時刻表通りの20時56分に大阪上本町駅に到着、ここから地下鉄谷町九丁目駅まで歩いて谷町線に乗って21時40分ごろに帰宅しました。
今日勤務先で人事異動の内示があったらしいのですが、自分には何もありません…
荷物を整理して風呂に入って寝ることにします。
明日は住宅ローン本申し込み、睡眠外来、漢方外来と車検引き取りです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Tc25601
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R