忍者ブログ
[1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初詣に石切神社へ行ってきました。
境内に入るには一度参詣道から外れて並ばなければならず、その数ざっと1000人くらいでした。
お参りをしておみくじを引きました。
吉でした。
お腹が空いたので10個500円のたこ焼きをつつきました。
この地に来るにはもうひとつ目的があります。
近鉄石切駅、及び新石切駅から歩いていくと占いの館が多いのですが、その中のひとつで毎年その年の運勢を占って貰います。
名前と生年月日を書いて相談事を話して占ってもらう。
内容はあえて書きませんが、答えは「やるなら今年」との事。
アドバイスを受けて何だか勇気をもらった感じがしました。
落ち着いたら即行動に移すことにします。
その後は布施駅まで戻り、中にあるユニクロと駅前の布施SATYで衣類や靴、今宵のメシのおかずを買いました。
今日はすごく疲れました…
お試しかっ!とQさま見れるかな…



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Tc25601
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R