忍者ブログ
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は梅田ブルク7という映画館で「侍戦隊シンケンジャーvsゴーオンジャー銀幕BANG」を見てきました。
最近の映画館は座席指定なんですね。
切符売場にはみどりの窓口にあるような空席案内もありました。
今日のこの作品はこの回が最終。
並んだ時点で空席案内は△(残席少なし)だったのが、カウントダウンが始まり、残り18席で買えました。
ビルの上層階を占めているのでエスカレーターで上がっていき、入り口で半券をもらって特典のシンケンレッドカードダスをもらった。
席数167の館内は大半が親子連れ。
私のような特撮オタもいれば、明らかに出演者のファンと思われる大人の女性もいました。
いつも思うのですが、最初の十分の作品案内がいつもうざく感じます。
もっとも、和歌山にいたときは普通のコマーシャルを流してましたが。
映画の内容は書きません。
シンケンジャーの後番組のゴセイジャーも出てきました。
この番組に出演するさとう里香って、あんな声だったか?と思ったが…
帰りにファクトリーシンでケーキを買って帰りました。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Tc25601
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R