忍者ブログ
[807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中NECから電話があり、パソコン君の修理の連絡があった。
他に不具合のある箇所があったが、こちらは部品がないので修理不可の判定。
ACアダプターの不具合が原因とわかった。
昼間プールにでも行こうか?と思ったが、サウナに入っているような陽気で外出する気にもなれず、夕方まで自宅に籠ってました。
夕方から新居建設地へ車を走らせた。
写真のように断熱材も張られていた。
今月末には所謂大工仕事が終了するらしい。
今日打合せしたのは、玄関回りのタイル、外壁、菜園を作るか否か?、散水せんの位置、ポストの形と位置を決めた。
あと決めるのはクロスだけ。
ローン申込書一式をいただいた。
段々身が引き締まる思いです。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Tc25601
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R