忍者ブログ
[1450] [1449] [1448] [1447] [1446] [1445] [1444] [1443] [1442] [1441] [1440]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は台湾が好きになりました。
中国語を勉強したい。
そのために書店で「すぐに役立つ中国語の基本単語集」なるものを買い、通勤の車内で読もう!と思ってましたが、鞄に入れてあったお茶が漏れたことでその本も少し汚れてしまい、やる気が薄れつつあります(笑)
使い込んで汚れたのならまだしも、外的要因で汚れると…ね!
昨日嫁さんがあるパンフレットを貰ってきました。
内容は語学留学のパンフレット。
中国、台湾、韓国の3か国へ最低15日から現地の大学または語学学校へ通うと言うもの。
台湾の場合、関西空港発着で最低22万円と、私の手取りよりも高い(爆)。
ここに生活費と空港利用料などが加算されてざっと40万近くはかかるかな?
一ヶ月くらい休ましてくれんかな…
んなこと出来るわけないわな…
実際に語学習得が目的で留学またはホームスティされたことある方はいらっしゃいますか?
是非とも話を聞かせてください。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Tc25601
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R