忍者ブログ
[1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夕方から表題のイベントに行ってました。
出身高校の同期生の同窓会。
会場は和歌山県庁近くだが、かなり早く着いてしまったのでホテルのロビーに腰を下ろしたら目の前に同窓生がいてビックリだったわ。
何しろ23年ぶりに会う方もいるので誰だかわからない方もいた。
学年全体では確か370人程だったが、出席者はその約6分の1の60人足らずで、教師は四人来られていた。6つの円卓に別れて歓談していたが、自然と2年と3年で同じクラスだったものが集まった。
記念写真もクラス毎に撮影したが、僕のクラスが一番多くて10人もいた。
二次会は同じ建物の最上階のラウンジで。
こちらは出席者のほとんどが参加し、やはり2年時の同窓生が固まった。
三次会は場所を移して和歌山の歓楽街で。
こちらは12人だけの参加であった。
25時に終了し、タクシーで実家に帰宅し、風呂に入って寝ます。
後悔していることがあって、1つは名刺交換が全く出来なかったこと、もう1つが連絡先の交換が出来なかったこと。
その輪の中に入りたかったな…
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Tc25601
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R